tres simple

子育て中でもシンプルに心豊かに暮らしたい私の雑記帖です。

自分を大切に

してるつもりだった。

でも、してあげてなかった。全然。

 

好きなものには理由をつけて手を伸ばさせず、

後回しに。

 

体調には気をつけず、疲れたの声は無視して。

 

今までほんとひどいことしてた。

 

本当にごめんね

 

子どもたちに対して思うように

自分にもやっと思えた。

 

もっと大切にしてあげたい

たくさん喜ばせてあげたいし

たくさん笑顔にしてあげたいし

健康も気遣って

いつも元気でいさせてあげたい

 

なんだか寂しくて

毎晩甘いもの食べて紛らしてた

 

本当に寂しがってたのは

自分だったんだな

 

これからは大切に大切にします。

 

喜ばせるためなら

お金をちゃんとつかうよ!

時間もちゃんとつくるよ!

 

反省と気付きの夜。

の、ひとりごとでした _φ(・_・