tres simple

子育て中でもシンプルに心豊かに暮らしたい私の雑記帖です。

朝の日課

…………………………….………….……….

こんにちは!

《子育て中でも

シンプルに、心豊かに、軽やかに

生きていきたい!》

をモットーに日々暮らしている

tres simple です。

このブログでは子育てをしながら

シンプルに心豊かに暮らすための

私の日々の試行錯誤を綴っています。

……….……….……….……….……….……….

 

おはようございます!

今日は朝から少し散歩してきました♩

ほんの10分くらいだけどなんだかスッキリ。

 

朝時間といえば、毎日お茶をするのが

私の日課です♩

温かいコーヒーとチョコレートが楽しみ♩

同時に手帖も書きます

(手帖についてはまた後日詳しく書きたい)

頭をクリアにするのに

手帖のじかんはとても大切にしています

 

今日もシンプルに豊かに暮らせますように♩